ナマコがボトッと落としたもの

おかいものクマにとっくに飽きて、スキン変更
どんなけ飽きっぽいんだ!!!?www

てか、しばらくブログさぼってましたねー
ちょっと新鮮味に欠ける記事も2つ同時うpです


ゴリチケ毎日がんばって消化してるけど、そろそろ飽きてきたそんなある日
斉藤さんが交易に誘ってくれたので敦煌まで出向いて、みんなが集まるまで放置してた
その間、ルカさんのブログが復活してるのを見つけて激しく動揺して、戻るのをすっかり忘れてたww

戻ってみたら
f0078734_13114396.jpg
あは、ごめwww

で、☆1で出発~護衛はひろさんだけw
f0078734_13122869.jpg
牛さえも乗りっぱなしのひどい集団です
☆1だとどうしてもぐだぐだしますねw

そしたら、死の谷でナマコを排除してたらこんなものを拾いました
f0078734_13132832.jpg
久しぶりの印章だ~~ヽ(´ー`)ノ
練金もあっさり成功だーいw防具エリク売ってくれた人、あり^^

ちなみにもう売れました(v ^ω^)v
ちょっと小金持ちでつ

交易自体はぐだぐだで特にネタはないですが
f0078734_13144115.jpg
8級から6級がきれいにそろったーww
カーンさん、8級おめー^^


余談
f0078734_1325541.jpg
ちょっとうれしい(〃 ̄ー ̄〃)

もいっこあったはずだけどSSとれてなかった・・・残念orz

いつも読んでくれてる人ありんとー、そこそこに応援よろしく^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-05 13:29 | SRO