つばさの生えてる、とんでるおねえさんを見つけました

猿人との男くさいつきあいにも飽きてきたので
ていうか朝から猿人とか狩る気にはとてもならないww

というわけで氷のおねえさんに遊んでもらいに雪山へ~ランラン♪
f0078734_12265777.jpg
随分と寒そうな格好ね!
f0078734_12272680.jpg
うわあー見えねえwwww

ひとしきり狩りをしまして、はばたくおねえさんたちに見慣れてきたころ
f0078734_12281378.jpg
いしゅういるうえfsじゃkg!!!???

とりあえず斉藤さん呼び出し!
f0078734_12291330.jpg
そんな無茶言うなw
復活あと2枚しかないんだからw

イシュ戦には参加できないので、イシュを眺めながら狩り(ぇ
f0078734_12301743.jpg
あくまでも狩っているのは氷のおねえさんw
f0078734_1323513.jpg
近づきたくても近づけないww
手持ちの遠距離攻撃が、火の玉と槍投げだけなので、地味に攻撃
でも手は常にワープを押そうとしてた・・・逃げてばっかりww

途中メインで戦ってた盗賊さんがおれがいた方にワープで逃げてきまして・・・
f0078734_1343612.jpg
ちょwwwワープ距離長いなwww
でもこの瞬間が一番イシュに近かったww

チクチク、プスプスやり続けた結果、経験値10万ほど
・・・・ちょっとゴリチケ時間とばしすぎたな・・・・orz

イシュ様とはまた狩り中に会えそうな気がするから
弓を用意してワクワクして待つぜいw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-03 00:00 | SRO