こんなはずじゃなかったと、1人思うわけだ

最近、自ら死ぬのではなく!
周りの強い要望により、がんばって逝っちゃってます!

この日もこんなに逝くはずでは・・・・・

ある日、50代入る前にシャクラミと対決しておかなければならない!
と思い立ったわけで・・・(この時点であるお方に操作されていr(ry

で、1人で逝って1人で死んで1人で復活して1人で帰ってこようと思ってた・・・
そこで、逝ってくることを誰かに言っちゃだめだなww

kazuyoさんとトキさんが、なぜかこういうときはいつも張り切って来る
おまえら、そんなに死にたいのかww

というわけで、以下早送りで童女
f0078734_1293089.jpg
はいはい、いきなりシャクラミ2匹とエディンム2匹ですか
f0078734_1210772.jpg
はいはい、チャンプですか
f0078734_12103953.jpg
2人がヒールしてくれたYO!
f0078734_12195156.jpg
はいはい、トキさん、ゾンビにて死亡ww
f0078734_1211455.jpg
逝けって言われるの快感になってきたみたーい(ぇ
SSをとった自分をすごくほめたい
f0078734_12124367.jpg
当然こうなるけどな!
f0078734_12201016.jpg
トキさんが敵討ちwwおれのヒールがフリだけなのはキノセイ
f0078734_1215532.jpg
ヽ(´ー`)ノ
f0078734_12203122.jpg
えーと、まずkazuyoさんがやられてートキさんもやられてー
「天ちゃんは?いかないの?」(早く逝けYO!)の結果でつ(´;ω;`)
f0078734_12204538.jpg
kazuyoさんだけ巻物切れwwおいてけぼりwww

このあと蘇生師を呼び出し、蘇生師ともどもkazuyoさん逝きまくりんぐww
コロシアムたどり着いたものの、皇帝は現れずw
ひとしきりマントして帰りましたとさ!


あーあ・・・・経験値いくら減ったのかなあ・・・・考えるのはよそう!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-02 00:00 | SRO