鋭意子育て中~(隠し子)

おかいものクマ、かわいすぎるwwww
と思って、スキン変更・・・もうなんのブログかよくわからないでs(ry
たぶん、すぐ飽きるだろーな~ww


えーとナタさんのオオカミ、ケルちゃんを預かることになりました~
f0078734_1757106.jpg
立派なスケベに育てるから、任せろwww
f0078734_17574615.jpg
↑こんな感じでさくさくLVうp~
自分が1個上げた間に5LVもあがったよ~うらやましいorz
(オオカミにジェラってどーするww)

一応まだ1回しか死なせてません・・・・猿人ジャイがねー・・・防ぎきれなかったorz
そしてもっかい死なせるとこでした
f0078734_18049.jpg
ゾンビ状態なことに気づかず餌をあげてw
あぶねえあぶねえww

サルクエと花クエをやるときは、移動が速い方がいいので
最近道服を愛用してます
で、クエ終わった後、POT切れるまで猿人に逝ってみたら
f0078734_1814812.jpg
食らう量が結構ちがくてこえええええwww
そしてギルチャでの扱いひでええぇえええええww

しばらく(っていうか、ずっと?)変態扱いらしいですorz

でもさー
f0078734_183331.jpg
サルクエの人の方が、かなりキテると思うよ?
かなりおかしくね?ww


適当にまったり狩りしてたら斉藤さんがきました
f0078734_1843521.jpg
相当仕事で疲れてるみたいですね!(´・ω・`)

f0078734_186697.jpg
王宮にユニークモンスが登場しますた


・・・幻覚じゃなかったねー(`・ω・´)

一応斉藤さんに報告
f0078734_1872635.jpg
ハッハッハ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-01 18:13 | SRO