つめの甘い人間

今日のおれは一味ちがうぜ!
ウルチをとうとう第1発見しちゃったぜ!
そろそろウルチもおれに降参しちゃうんじゃないの?ww
f0078734_0394326.jpg
Σ('∀`;)

本当にありがとうございm(ry


いや、ここで話を終わらせるのもやっつけ仕事すぎなので・・・詳しく経緯を話そう
え?いらない?・・・・お願い!聞いてくれ!ww

実はこの日は、昼にもウルチ探したんだけど、死の渓谷で倒されてしまったので
当然パス!(いつもめんどくさい&ナマコ嫌いで、死の渓谷は捨てている)

ウルチのためにゴリチケ終わらして万全の体勢で臨んでいるので
夜も探しに行こうと思って6時ぐらいから単独捜索開始
途中からkazuyoさんも探してくれました~ヽ(´ー`)ノ

で、捜索開始から2時間経過・・・・あの~うるってぃー?
また左遷ですか?

途中一緒に探してるはずなのに、kazuyoさんと遭遇しないので
あらぬ疑いをかけられました
f0078734_0431893.jpg
↑証拠写真だおwちゃんと走ってるでそ!

やっと遭遇しましたが
f0078734_044573.jpg
疑いは晴れません
それもこれもウルチがでないs(ry

kazuyoさんがウルチを召還しろとか無茶なことを言うので
f0078734_0444755.jpg
いろいろ適当に呪文を唱えていました、要するに壊れてきました

途中お友達のお友達がウルチ探しを諦めていく中、なんとか我慢し続け・・・
f0078734_0453819.jpg
初めて第1発見!!!キタコレwwww

がんばって叩く、秘策の巻物も使ってイケるって思ってた!
f0078734_0464098.jpg
・・・・でもなんか忘れてる気がするよ?






終了後、気づきました

うろうろ探しているとき、ウルチを叩いてる間に武器が壊れないようにとドロップのノーマル武器使ってたんですね・・・・
そのままウルチ叩いてたYO!なんだそれ!アリエナスwwww
f0078734_0482843.jpg
1人、壁に向かって反省会です・・・・・

印章武器使ってたらネームとれてたのかなあ・・・・・(´-ω-`)



おなじみ余談
f0078734_0412599.jpg
えーと・・・・・隠し子発覚ぅ?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-30 00:52 | SRO