寝落ちキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

昨日の夜は薬店前に放置したまま、中の人寝落ちしてました
あんなとこで寝落ちなんて、ハズカシスwww

ささくれてた方、いたらごめんなさい・・・><
(たぶんいなかったと思うけど!こういうこと言ってみたいじゃん?)

昨夜のパーフェクトなプランとしては!
勉強片付けたあと、ゴリチケ残り176分を1.5倍の間に消化するつもりだったんですが!

寝落ち、キタコレwww

(´;ω;`)ウッ…

5時過ぎぐらいに一回起きて、もうむりぽと思って落として寝ました
ギルチャでなんて言ったか覚えてないんだけど~
中の人が完全に寝ぼけ気味だったので・・・変なこと言ってたらごめww

てかギルメン誰もいないのに、1人でギルチャ汚してた可能性も否めn(ry


まあLVあげなんて、どうでもいいYO!
問題はですね・・・・昨日は御庭にMPKされましたwwwwMPKおもしろwww

和田からナタさんと交易して敦煌についたら
(和田から突発的に前でMOB払いしてくださった方、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!って絶対こんなとこ見てないと思うけどな!)
御庭のゆかさんにナンパされまして・・・再び和田まで交易することに・・・・・
f0078734_10145111.jpg
ん・・・?ネタな いやな予感がするぞw
このメンバ構成だとどういう順番で進めばいいのか、よくわからなくて西門でもたもたしてたら
f0078734_10161285.jpg
ヴァルさんのNPC強すぎwww(あたりめーだw
でも、ヴァルさんが牛に乗ってたから、あと2人に逝かせないためにしょうがなかったんだおw
そして、このときヴァルさんは牛を降りようとして、必死で座るボタンを押してたらしいですww

こうして、死の谷さえも徒歩で逝こうとしたがるゆかさんをなだめすかし
(斉藤さんの苦労がよくわかりました)
なんとか和田まで無事にたどりついたとさ・・・・


で、寝落ちしたわけで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


一応さっきメンテ前に悪あがきしてきたYO!
サービス期間が1週間ならよかったのになあ・・・(´-ω-`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-27 10:22 | SRO