やはりツイてない・・・orz

今日はマジで、マジで凹んでます・・・・orz
話は少々長いですが、SSはゼロです(あーつまらなそうだネ!
おれを哀れみたければ、読むといいです


1.5倍サービス期間もほぼ最終日
ということで、GT消化にあくせくして無事終了・・・ん?ウルチ出てないよなー!
思い立って1人ウルチ討伐の旅に・・・

ポイントを1周してからもう一度砦に行ってみると、イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
戦ってる人が少なかったので、落ち着いて馬を下りてスキル発動・・・

勢い込んで飛び込みましたYO!
鬼もバッチリ溜まってたのですぐに発動ですYO!

しかし、5人ほど戦っているようでしたが、他に人が来る気配ゼロ!
ウルチのHP全然減らねえーーーーwww
でも、このまま叩き続ければ意外と全国放送とれるかもしれないと思って
一心不乱に叩き続けました・・・・取り巻きヤバスwww

お掃除してくれる人のありがたみがよくわかりました
最後の方まで結構平気だったんですが、最後の沸きでやられて死にましたorz
ときどき取り巻きから抜けないとダメっすね・・・あんなにウルチがよく見えないのは初めてだったYO!

最後あとちょっとのとこで逝ったので、諦めきれず復活してもう一度叩きましたが

・・・・・全国放送ならず・・・・orz

ネームとった方は、エリートなどは放置で知らないうちにいなくなってました
逃げ切れないので、ちゃんとエリートとか後片付けをして戦いに参加してた方たちとしばし歓談

話を聞いてみると、ネームとった人は同じぐらいのLVの力弓さんだったようです
・・・・弓の火力に負けたのか?・・・・・orz
てか、おれただの壁役だった?orz

防具壊れかけるほど、攻撃を自分に集中させてましたが!何か!?

後から考えると、スタートが遅かったからかなあとは思ったけどな!

自分が戦ってた中では一番LVが高かったっぽいので、正直凹みまくりっす
あーとれると思ったんだけどなー

でも今砦を狩場にしてる3人の方と、戦友として仲良くなれたのでよしとするかー
何度も死んだ3人に比べれば、1回で済んで。経験値も5%ちょいきたから、よしとするかー

近々全国放送とるぞお!


次回へ向けての反省・・・・鬼は最後の沸きで使おうかなー・・・・
範囲2発ぐらいで周りのMOB逝ってくれないと、正直ツラスww


今夜は凹んでるので、INしません


スイマセン、うそつきました。ゼミのレジュメできてないのでINできません><
1.5倍最終夜なのに!早く終わらせてINするぜ!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-26 19:14 | SRO