同盟増えました

朝から狩りばかりの土曜日です
1.5倍に中の人必死です、午後には眠さMAXに至り「ちょっと休憩」と言い残して爆睡してしまいましたが・・・
クエ消化がままならぬ最近です^^;

そんな中、唐突な全国放送
f0078734_9325778.jpg
まとめ狩りの最中だったので、画面上の全国放送は撮れませんでしたー
言っておいてくれればちゃんと撮れたんだけどなあ・・・・
とりあえず、トキさんもウルチんぐを卒業です、おめー^^

トキさんがやる気を出して、1日で1LVあげはじめました・・・追いつけない"(,,-_-) "
f0078734_9351135.jpg
今のところは、猿人まとめ狩りで( ゚Д゚)ウマーなカンジでLVあげしてます
猿人のあとは、どんな( ゚Д゚)ウマーなMOBがいるんでしょうか・・・てか7級も印章武器ないと追いつけないな、こりゃ^^;

最近は猿人をまとめ狩りしまくりんぐです
f0078734_9363889.jpg
大POTのおかげでまだ死んでないです、6匹ぐらいまで逝けます!いや、死んでないですよ
無駄に攻撃されてるだけじゃないか?というつっこみはいらないです
でも防具より先に武器が壊れるという謎な事件、発生
トキさんには修理を手抜きされたんだろう、と言われました (・へ・)エー

えーと昼過ぎから睡魔に襲われて爆睡したら、夜になってしまい
狩場が大変混みはじめましたー猿人の人気は衰えませんねえ・・・
こんなに混んでちゃまとめ狩りできないじゃん><
で、狩場を捜し求めてさまよっていたところ、丘の上に廃墟を発見!
f0078734_115230.jpg
簡易ピクニック気分です(1人で


重要連絡事項です(?

同盟ギルドが増えました、もちろん御庭です(他に仲良くしてるギルドなんかねえww
トキさんとひろさんが同チャで世間話しながら、同盟増やしたいねーという話になりました
みんな、組むとしたら御庭番衆しか思いつきませんでしたww

で、斉藤さんやら御庭の人たちに聞いたことをギルチャで伝えてたら
f0078734_10493653.jpg
・・・なんですか、これは、・・・羞恥プレイですか????
聖堂騎士団の人たちみんなに晒されてることを思うと、恥ずかしくて仕方ないです

というわけで、同盟に加盟しているギルドが3個になり、同盟っぽくなってきました
同チャがまるで世間話でしかないのは、トキさんとひろさんが元ギルメン同士だからなので仕様です(もう仕様の意味とかどうでもいいww
そんなまったりな同盟に加わりたいギルドがありましたら、ご連絡ください
入ったら後悔するかもしれないですが、トキさんは同盟増やしたいみたいなので


同盟増えたら、同チャの羞恥プレイ度も上がるなあ・・・・・ヘヘヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-25 11:14 | SRO