人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会

この日はコリチケ中な人も総出で盗賊したわけですよ
(経験値1.5倍期間中に6時間耐久狩りをしようという打算も働いている)
ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_14262681.jpg
みんな盗賊に関してはド素人もいいとこなので
盗賊村帰還書も持参してない連中がうじゃうじゃだったわけですよ
もちろん盗賊衣装さえ持ってない人もいましたww
盗賊村帰還書ぐらい持ち歩けよww
☆2をゲットできたのは結局1回だけで、しかもナルトさんが1人で鬼発動でゲットしました
最近ナルトさん大活躍だねー
で、ナルトさんがらくだ出して荷物拾ったものの「盗賊村帰還書ない^^;」ときました
はいはい、おれの出番ですか
どーせ誰も持ってないんだろ・・・wwww
しかも状態異常放置なナルトさんがラクダの上で死亡!面白すぎるwww
ラクダの上の死体なんて初めて見たぞ・・・SSは撮れてないけどな、混乱しすぎてw

とにかく☆2↑どころか、☆1な商人もあんまりいなくて
もともと盗賊やる人はあんまいないギルドなので やってても荷物をこそこそ拾うだけ
始めてから1回☆2ゲットした時点で早くもぐだぐだになってくるわけだ

というわけで、呼び出したハンターたちとの遭遇
(斉藤さんがやたらとトキさんを食いたいと申すので、おれが手引きしてあげました)
ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_1449431.jpg
斉藤さんは自分が死なないように強いハンターさんを連れてきたはずなのに、見事に死んでますww
ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_1426426.jpg
というわけで、ハンター1人に盗賊3名とハンター2名が虐殺された、の図↑
Kさん、TUEEEEEEww

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_14264959.jpg
そして、そんなわけわかんない状況に出くわしてしまい
屍を越えることをためらって道をかえるはめになった☆1商人さん、の図↑
非常に申し訳なかったです・・・orz

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_14543450.jpg
さらに、人がよく通る道なので、仕事中の盗賊が変なとこに出くわしちゃったよ、の図↑
(でも斉藤さんのパンチラに釘付けになってなかなかこの場を離れられない、の図、でもある)

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_1427545.jpg
自分たちを変態集団であると認めている人間は3名いました、あとの3人もちゃんと現実と向き合おうぜw

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_14475784.jpg
あまりに斉藤さんのパンチラにハアハアしすぎた盗賊さんが、斉藤さんに追い討ちをかけられて逃亡、の図↑

ファントム盗賊団とパンチラ鑑賞会_f0078734_14471665.jpg
通りがかりの盗賊さんに死体が蘇生してもらえたので、でも斉藤さんだけ蘇生してもらえず、パンチラ放置で鑑賞中、の図↑


おいおい、盗賊中じゃなかったのか?というつっこみはそっと胸にしまってください
他のギルメンがちゃんと☆2探してる間にパンチラに夢中だったなんて知れたら・・・・ナタさんの鉄ハリセンが炸裂っす><


・・・・・さて、夜逃げの準備でもするか。
by snow-to-heaven | 2006-06-23 14:57 | SRO