めでたいつづき・・・・なのか?

まずは・・・
f0078734_025217.jpg
ナルトさんが全国放送ゲット!
おめ~^^

そして、久しぶりの勝利の青空(荷物拾っただけ)
f0078734_0251051.jpg
やっぱ盗賊最高!(でも荷物は拾っただけ)

で、やっとLVうp!
f0078734_0251782.jpg
やっと馬が変わったのでうれしいっす!

んでもって久しぶりのクエ!
(ちなみに殺手クエラストがまだ終わってなくて、GT切れてるときにさりげなくやってたりする・・・)
f0078734_0252499.jpg
こんな変な人初めて・・・・常に泣いてたりした人がいた気がするけど・・・・
この人、頭大丈夫かなあ・・・
やっぱ王宮で常にお手玉してたら頭イカれちゃうんですかね?


あと、斉藤さんが初○○を体験しました
おれも出してみてえなあw(一応伏せといたぞ)


そんなめでたいつづきの1日だったはずです・・・・
なぜかギルメン(女)に天さま天さまと連呼されて、弄ばれた1日でもありました・・・orz
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-22 00:31 | SRO