とうとう3冠達成!

昨日はイベントおつかれさまでしたー!!!
前回よりはペース落ちましたが、楼蘭鯖はなかなかがんばったんじゃないでしょうか!

え?おれ?

・・・・・途中で鯖落ちして、戻ったときにはイベント終わってたなんて・・・・・
言えない!|彡サッ


やけくそになってたおれに悪魔の囁きがきました

斉藤さん(囁き):リンク来る?w


というわけで、付き添いいますが、リンクデビューしてきました!
f0078734_13383693.jpg
てか、リンク着く前に死にそうだぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!!
f0078734_13384567.jpg
初リンクです!ここが狩場っていいなー!ww
f0078734_1339053.jpg
ところで、入り口のこれはなんですか?リンクにはエロスが詰まってるんですか?
f0078734_13391046.jpg
斉藤さんに道案内してもらうのはともかくとして、追いつけねぇえぇえええ!!!
お願い!ちょっと待ってくれww今ジャイきたらヤバスwww
f0078734_13391749.jpg
ジャイを見つけた斉藤さんが引っ張ってきました
ちょwww鬼が切れるまでに半分も削れなかったんだけど!!!
f0078734_13392488.jpg
リンクのエロ姉さんにも洗礼してもらいました
さすがに被ダメ1000↑はヤバスww

ここまでは斉藤さんも十分におれを助けられるので、なかなか逝けません(目的を見失っている
f0078734_13393791.jpg
じゃ、イエテー逝ってみよう!
f0078734_13394836.jpg
ちょwww早いwww
いや、これには深い理由が・・・・イエテーが範囲攻撃なんて知らなかったんだ・・・
そして、パッシブなイエテーの後ろにアクチブな魔神イエテーがいたんだよ・・・・ww

たぶん目的は達成されたので、斉藤さんに見送られて和田に帰りました
リンク体験すると、猿人がちょろく感じるので逆にチャ死しそうになります
そんな中、おれはとうとう3冠達成しました

GTの消化時間の話からはじまってます・・・
f0078734_13395556.jpg
カーンさんの「セクハラ王」という一言が最高!
そこまで会話に加わってなかったのに、そうまでして言いたかったのか!www

・・・・おれはたぶん3冠達成を心から、喜んでます・・・・たぶん


今日の全チャ目撃情報
f0078734_1340215.jpg
身内だけミスを面白がってます
ドンマイw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-21 13:57 | SRO