牛記念襲撃

カーンさんは還暦を迎えられたことがうれしくて仕方がないみたいです
もうおじいさんじゃんね?

おれが死にそうになりながら猿人を狩っているのに、牛を見せびらかしにきました
f0078734_116208.jpg


ちなみに猿人チャンプにやべーってなりながら、SSは撮る!
これでこそ、自称ギルドブログ係です!
f0078734_1162832.jpg
おれが必死なのに牛でまわりをぐるぐるするカーンさん
どうやら襲われたいらしいので、ごそごそと夜行衣に着替えました
あ、急に着ても攻撃できないじゃん。。。
f0078734_1163588.jpg
カーンさんが猿人に放った狂雷で死にました( ;∀;)
そんなつもりはなかったというので、快く許してあげました(`ω´*)

許すわけないです、仲間を呼びました
f0078734_1164466.jpg
喧嘩の常套文句です 「ちょっと表にでろw」
f0078734_1165319.jpg
はやる気持ちを抑えようとしても、指は攻撃キーを押してしまいます
f0078734_117172.jpg
牛を殺してやったどー!!ww
しねwって言ってるのは、この期に及んでカーンさんが「マジヤバイ」とか言うからです(ぇ
f0078734_1171086.jpg
カーンさんはさりげなくキレてたみたいです
斉藤さんとおれが無残にも狂雷の餌食となりました
f0078734_1171799.jpg
2人ともさすがにキレ気味です
f0078734_1172991.jpg
同じ文句キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
さっきのもわざとかな?w(・∀・)
f0078734_1174171.jpg
というわけで、2匹目も容赦なく止めをさしました
手配キタコレwww
牛に攻撃しまくってたら、手配ポイントがちょっとだけたまってたのを発見
トキさんもたまってるというのに、斉藤さんは全然きてないと言う・・・・なんで?ww
f0078734_1175218.jpg
理由は斉藤さんが日ごろから盗撮等の変態行為をしているからだったみたいです(ぇ

最後はこれで〆ときました
f0078734_11847.jpg
やっぱ2回もやられて黙ってられんでしょww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-20 01:34 | SRO