ネタを仕込みに逝ってもネタにならないこともある

カーンさんがクエ報酬で還暦を迎えました
おれがちょうど和田でぼけっとしてたときのことです
f0078734_18131299.jpg
ちょww白チャで喜ぶなよwww

一応ギルメンが白い目で見られないように「おめー^^」と白チャで返してあげました
カーンさんがどこにいるのかわからなかったのは内緒です





カーンさんの頑張りにはもちろん負けますが、おれも最近狩りがんばってるんです
今んとこ、GTは全部食ってます。もちろんGT消化したとこで力尽きます

がんばってたけどー、正直もうサル飽きた ( ゚Д゚)アキタヨ・・・
43になっちゃうともう経験値もそんなにうまくないしなーとギルメンに愚痴ってたら
「猿人逝け!」と言われました
逝かないわけにはいかないなw
f0078734_18171642.jpg
うーわー真っ赤だーーwww(ネタなことが起こりそうな予感ww)

さくっさくっ

あれ?ww
意外とスキルワンループで逝けちゃうんですか?ww

じゃあこれはどうだ!囲まれたりなんかしちゃったら?
f0078734_18185043.jpg
さくっさくっ

あれ?ww


・・・・ネタにならねええ・・・・orz

というわけでしばらく、カラコルム手前で延々と猿人と遊びます

しかし、コイツなんか見覚えあるなーと思ってたら
f0078734_1819567.jpg
刑天に激似だねーww
一発がでかくても、動きがくそ遅いタイプがすごい楽です
自分がそういうタイプなんじゃないか?

あ、でも猿人ジャイにはさすがにびびったよ
f0078734_18212911.jpg
真っ赤のジャイはちょっと時間かかりすぎで死ぬかと思った
f0078734_1822167.jpg
・・・けど死ななかった・・・・

うーん、中POTのままつっこむべきだったか・・・・(そういう問題じゃない
大POTさまさまですね

というわけで、44歳になりました(SSはとりそびれました


・・・・・頼む!オチがなさすぎる!
ネタの神様!降りてきて!!!!!!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-19 18:26 | SRO