ヒャッハー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「シャード対抗スコアアタックイベント」スコアアタック第1回結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1位】ROURANシャード(34ポイント)

【2位】OASISシャード(32ポイント)

【3位】INDUSシャード(30ポイント)

【4位】KOUGAシャード(28ポイント)

【5位】KONRONシャード(24ポイント)
キタコレwww





それもこれもおれがしっかり他鯖を偵察してきたおかげだな!
f0078734_9453025.jpg
・・・・いや、スイマセン、全く貢献してません;;

敦煌側のポイントの把握が難しいですねー
てか共同PT組んだ人には、動かない方がいいとか助言したくせに、自分は下手に動き回りまくりましたー
だってどこ逝っても待ってる人がいるから、いないとこに逝こうと思っている内に時間切れになったなんて!
・・・・言えねえ・・・・三 (lll´Д`)

ハズカシスwww


そうだ!なかったことにしよう!



最近、狩りがんばってます
f0078734_10173177.jpg
ちょwwwwまてwww
ジャイは1匹ずつ鬼たまってるときに頼むwww
f0078734_10181465.jpg
あへー死んだーーww
ザリガニに進出したばっかのころとかも死にまくってたので、仕様ということで
このあと、鬼たまってないときにジャイにからまれたときはワープで逃げ切りましたー

ヘッヘッヘ、鎧でも逃げれるじゃん!
でも、蜘蛛に出くわして、毒があまりに痛くて「やっぱり道服に変えよう」って決心したりしてましたよ
もー鈍足なんかおさらばですよ
新しいアイデンティティー探しますよ

だけど道服に変えても、所詮力型
知型の速度UPスキルのLVに到底敵わないわけで・・・・orz

そうだ!忘れよう!



そういえば、サルメインで狩るようになったので
f0078734_10351091.jpg
とりあえず和田に引っ越しました
このまま殺手クエやらずに終わる予感・・・いまさらやりに行くのもなー
ゴリチケが消化されきって自由な時間とかないし・・・orz
ウルチ待ちとかで地味に消化とか・・・できないかw

とにかく和田のみなさん、これからよろしくー^^
鈍足だけど石投げないでね^^;;^^;;
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-18 11:18 | SRO