や ら れ た !

さっきINしたら
f0078734_14543560.jpg
ギルドLVあがってら・・・・立ち会えなかった・・・orz
今日未明、午前3時の出来事らしいです
昨日は、LV43にしたとこで力尽きちまっただ・・・(´Д⊂グスン

というわけで、設立4日目にしてLV2になりました
前々から約束のあった、ひろさんの聖堂騎士団とも無事同盟結びました
なぜか、一応、うちが同盟リーダーになってるみたいです

トキさんいわく、同盟結ぶなら職業自由なとことだね!らしいです
おれいわく、あふぉで変態なマゾギルドと同盟増えるといいな!です


おれの願望なんか、スルーでよいです

あ、ギルドHPとかつくってみたいなあ・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-17 15:01 | SRO