四の五の言わずに勝負しろ

最近ドロップ率がよくて、この前は32+6の護具肩(幸運1次付き)をゲットしたわけで

斉藤さんが☆大刀のときのノリで練金しろしろとうるさかったので、乗ってやりました
幸運1次が消えて+7になっても、まだやれというので(+7が失敗しなかったのが相当面白くなかったみたいです)乗ってやりました

途中から斉藤さんは必死で止めようとしましたが、もう手遅れです


四の五の言わずに、勝負だ!
f0078734_1113753.jpg
・・・・・初めて、練金で壊れるの見た・・・・・!!!

壊れるんだねえ・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

+7で売ってたら、一体いくらの儲けになったのだろうか?


さすがの斉藤さんも責任を感じて、おれに結構いいものを貢いでくれました
こりゃ逆に儲かっちゃったぜ


この勝負、おれの勝ちだなw








おれの大好きな人のサブが遊びに来てくれました
彼は勝負が好きです
f0078734_1152732.jpg
ちなみにLVは10台ですね・・・・あ
f0078734_1155681.jpg
蘇生は任せろ!
f0078734_1161283.jpg
こんな風に潔く死にたいっすね!
やはりMか・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-16 01:18 | SRO