マスタリ-5の冬を越えて

どうしても!
どうしてもこの日はLV42になって!妙さんにもらった☆大刀に変えたくて!

廃狩りしました(ぇ

ノンストップで弓手を狩りまくりんぐ
f0078734_0355210.jpg
気分はまさにBOT!
本人は乱獲しているつもりだけど、鈍足ゆえに沸き具合がちょうどよかったのは内緒


LV42になる前に、どうしても取りたいスキルのためにずっとマスタリ-5でやってました
少し青くなってしまった弓手を狩るのに、マスタリ-5!( ゚Д゚)マズー
1匹狩っても経験値が0.01%入るか入らないかという微妙なライン!
2時間狩っても5%弱か~~
さすがに眠くなってきて昼寝しちゃったYO!






昼寝後、さらに2時間ほど狩って、弓手クエが1回分終了
もっかい残ってるものだと思っててクエ報告に行ったら・・・・・ラストだった!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
意外に全5回の弓手クエはさほど苦しまずに終わっちゃったので
残るクエは殺手クエとナマコクエだけ!(`・ω・´)シャキーン


しかもクエ報酬のおかげでLV42まであと4%ほど!やるしかない!


中の人も久しぶりにLVあげにハアハアしました
f0078734_0385927.jpg
そしてLV42を目前にSPも目標としていた分が無事にたまったので、即決めてたスキルに振ってマスタリゼロへ!とりたかったのはコレ!
f0078734_0401383.jpg
これでマスタリ-5の冬を超えたぞーー!


で殺手クエやろうと思ったんだけど、こみすぎでイヤになって適当なとこで適当に狩りしてたわけでー
そこでジャイ発見!鬼もあるし、これであがるかなー?と意気込んで襲い掛かったら
f0078734_0431783.jpg
どこにいたのやら、2匹目登場!
あれ、背後のこれは?
f0078734_044094.jpg
さらに3匹目登場!うぜぇえええええ!!!
皇帝がなかったら、正直すごい時間かかったろうな、と思います


何はともあれ、3匹倒し終わったところで
f0078734_045127.jpg
うーん、結局3匹ちょうどでLVあがったから、沸き具合としてはちょうどよかったと喜ぶべきなのか?



武器も変わったので、斉藤さんがマントしよう!と言い出してくれました
おまえ、ゴリチケはどうした?ゴリチケは!ww
f0078734_0472444.jpg
まーLV差が半端ないので、スカッとやられておきました


その後、せっかく和田にきたので☆大刀の練金をしようと思って・・・
f0078734_0483496.jpg
初っ端から失敗だったので、少し凹んだものの、めげずに頑張ったら+3にやっとなりました!
あーここまで15個かー・・・・バカだよな?ww
1個300Kとしても、4.5Mかー・・・・(´-ω-`)

ギルメンいなかったので、斉藤さんにこのことを報告してみたら・・・
f0078734_0505954.jpg
さすがに乗れません (´・д・`)


そのあと、+3になったことに興奮しすぎて、いや、もうすべてのことに興奮しすぎて誤爆しました
f0078734_0521634.jpg
ヒャッハー!最近変態プレイに走りすぎだぜ!
ことあるごとに斉藤さんとばかり話してるのは、お互いギルメンがいないから><


で、斉藤さんとウルチ待ちすることになって砦にいったら、スッコーンと鯖落とされました!
慌てて戻ったら、HPバー真っ黒・・・ちょwwwまてwww
LV下がってるwwww

というわけで斉藤さんに手伝わせました
f0078734_0542586.jpg
↑おれのためにまとめ狩る斉藤さん
f0078734_0545125.jpg
↑おれの指示に従いもっぴき狩る斉藤さん


・・・・・乙w


2人とも落とされまくりながら、探しまわり・・・
こんなにがんがった斉藤さんでしたが、この日ウルチを見れたのはおれだけでした
f0078734_0595438.jpg
まあ興奮しすぎててさりげなく死んでしまったのは内緒ということで、よろしくー
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-15 01:04 | SRO