皇帝さまに確実に会える場所へ

昨日はなぜか逝きまくりました
なぜか、っていう表現はおかしいか・・・・・自ら逝きまくりました、やっぱりマゾ説濃厚です
そして、未だかつてなくSS多いっす、ゴメンなさい


昨日もINしたら即ウルチどんに会えますた・・・なんてことはなインダス(ここは楼蘭)
f0078734_17273961.jpg
最近羞恥プレイにすっかりはまってしまったので、よく白チャで変なこと叫んでます
まあ、スルーでいいです






で、そのあとトキさんとしゃべってる内にタクラマカン逝こうよ!みたいなノリになったので和田に集合
最初はおれとトキさんしかいなかったんだけど、ナタさんも誘ったら来てくれますた

しかし、和田に集合するまでの間に2回もナタさんの断末魔が・・・まだ早いって!ネタになるのは!
蜂とくもにやられたらしいです
馬にのっててもMOBは避けようね^^;;^^;;

5級装備な2人をかかえて、護衛がトキさん1人では心もとないので放置ング中だったカーンさんをがんばって呼んでみたw
2人でギルチャで叫んでたらやっぱり来てくれた、思いは通じるものだすw


ドカンをこよなく愛する斉藤さんも拉致って、まず飛行船を見に行くことに
f0078734_17331744.jpg
5級装備な2人は和田マップの地理が全くわからないので、途中までリンクに逝けるものだと思っていたw
リンク通らなくても、飛行船は逝けるんだね^^;;^^;;

途中、カーンさんのくり出したつららで、なぜか凍る斉藤さん↓
f0078734_1735730.jpg
なんで凍ったのかは未だに謎


というわけで初飛行船!
f0078734_17354751.jpg
いつ逝けるようになんのかとだべりながら、闇の洞窟へと移動
f0078734_17363469.jpg
途中何故かおれ先頭、何か間違ってるww
しかも蜘蛛につっこみすぎて、早くも1回馬だけ死なせてしまったw
本体は死ななくてよかった~ww
f0078734_1737547.jpg
おぉ!ここが噂の日剣が出たという闇の洞窟ですか!
f0078734_1745947.jpg
闇の洞窟を抜けたところ、50台2人がびびりはじめたw
f0078734_17495128.jpg
船だーーー・・・あんまよく見えないけど(ぇ

ここでアクティブMOBに数人が追いかけられ、まずナタさん死亡
カーンさんとトキさんが骸骨魚やっつけてる間に蘇生しようと馬降りたら・・・・なんでこっちに骸骨魚くんだよ!!!?
必死で戦い2撃ほど耐えました


死体が2つになりました
f0078734_17523538.jpg
気を取り直してさらに進んだところ、やべーやつらがいっぱい!
特攻してったら、馬が1撃でやられ~あ、逃げ切れるかも?と思ったら背後にばっちりいました
懲りずにもっかいやられといた
f0078734_18593612.jpg
う~~~ん、強すぎるw
懲りずにもっかいw
f0078734_1905222.jpg
よし、この辺で勘弁してやるぜっ!覚えてろよ!


というわけで、コロシアムまであとちょっと
f0078734_192414.jpg
約1名自分の足で走ってます
この辺パッシブだから~と油断してたら
f0078734_194065.jpg
ちょwwトキさんwww
f0078734_1945352.jpg
みんな必死で逃げましたww
このあとトキさんはもっかい1人でコロシアムまで来ました、すげえw

コロシアム到着~~
f0078734_196591.jpg
皇帝はまだ出てなかった・・・orz

しばしマントで戯れてたんだけど、知型50代3人の戦いに巻き込まれて大体死にました
ちょwww狂雷禁止www

途中放置して、ブログ見たりして皇帝待ち そんなことやってる間に皇帝が出たら危ない

かなり長い間待ってたらやっと登場
f0078734_1985789.jpg
うわ~・・・意外と地味ww

まずトキさんが生贄になり、おれもプスッと大刀を投げてみた
地味に遠距離攻撃してようと思ったら・・・
f0078734_1926458.jpg
沸いた取り巻きにあっさりやられた!嗚呼、せめて皇帝様の手にかかりたかった・・・かもぉ

その後、8級の方々が続々と集結し、皇帝さまを追い詰めていかれました
f0078734_1928718.jpg
若干一名、邪魔してるんだかがんばってんだかわからん人がいたw
カーンさんは、本来槍使いですが急に弓を手に取り皇帝様を攻撃
8級の弓使いの方々が華麗に皇帝さまに矢を浴びせているのを見て、弓スキルまで取ってしまったらしいです(ぇ
攻撃が効いているとは思えないのに、何故か皇帝さまのタゲががんがんカーンさんに来て、何度もカーンさんの断末魔がコロシアムに響き渡りました
ささやギルチャで爆笑しまくってたのは内緒

で、地にひれ伏したまま待つこと・・・30分ぐらい?
f0078734_19341146.jpg
何度も寝落ちしそうになりながらも、最期を見届けた!すげえ、かっこいい!
ちなみに、大刀を投げた分の経験値が17きた・・・・17ってww

8級鎧大刀の方が壁役をやってて、めっさかっこよかったので新たな目標ができました
モチベあがったので、しばらくは狩りがんばれそうっす

コロシアムまで連れてってくれた3人、ありがとう~
ネタになってくれたナタさん、ありがと~うww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-12 19:47 | SRO