最近の傾向

最近の傾向としては、INしたらユニークっていうパターンみたいです!

ギルメンのルカさんが虎ギャルを探していたらしく、おれがINしたときにちょうど発見した!
たたき始めたっぽいけど、・・・・あーHP半端なく多いよねえ・・・・

というわけで手伝いに逝った
f0078734_12244543.jpg
おめー!!!
1人でよく頑張った!えらい!

久しぶりにギャルに会えるかと思いきや、エリートに埋もれてて見えんかった・・・orz
途中場所を勘違いしてたのは内緒

アイテムがいっぱいでたので、ルカさんは拾いきれずw
バブルスを全取得にして拾わせてたら、何拾ってんだよみたいな冷たい目で見られた・・・・ Σ(´Д`lll)
ギルメンだよお~とあわてて弁解してみた・・・みじめww

というわけで!ルカさん!ずっと頑張り続けたかいあったね!
ホントにおめでとう!!!^^



敦煌に戻ったら、ナタさんがIN
f0078734_12575492.jpg
とうとう諦めて、ペアルックになってくれたw
LVうpしただけじゃないk(ry


って、30分もINしてなかったのに、ブログ書いちまった~もうきりがねえwww
今から出かけて、夜にはINします・・・時間やべwww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-11 13:03 | SRO