御庭の定例

昨日はIN早々、死にかけのカーンさんがたどたどしい言葉で呼び出してくれたw
f0078734_925244.jpg
ぬおwマジで!ww





急いでかけつけたものの
f0078734_930629.jpg
ウルチどんはもうラストスパート!
「ちょっと経験値おくれよ!」てな具合に叩かせてもらった、ヘヘヘ



IN早々何もしてないのに疲れたけど、ちゃんと狩りしたおw
おとといぐらいに、御庭の定例に行く約束をしてたから、10時すぎに呼ばれて逝って来た

御庭の定例といえば、ぐだぐだ・・・というのはお決まりでして(ぇ
f0078734_10163414.jpg
おいおい、ハンター2人なのに隊列長すぎだろうよww
☆1だったので、斉藤さんが逝ったりすることもなく、和田到着

というわけでハンター増殖させて、☆3で逝ってみようってことになったんだが・・・
f0078734_10192155.jpg
あれだね!☆2↑は日付越えてないとやっぱだめだね!
てか、こんなの撮影してて、逃げる気もさらさらなかったよ!

でも、この日の斉藤さんは一味違ったよ!
いわゆる・・・・

命<<<<ネタ<<<<<<<<<<<<<<<金

だったね!!!

というわけで、斉藤さんは仲間の命と引き換えに☆3を成功させましたとさ

命と荷物を失ってネタを得た残りの人たちは、☆1で再び敦煌へ
さらにぐだぐだ感が濃厚になってきた中、敦煌の街中で白チャ羞恥プレイするはめに!
昨夜、敦煌の街中で、「この白チャうぜえな」と思った方、すいませんでした!

PKしないでね^^;;^^;;
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-11 10:28 | SRO