お騒がせしますた、ウルチ復帰しますた

昨日は正直壊れすぎて、正直記憶があやふやな天雪です
正直、今もまだ半壊してます

ウルチに会えたものの、SSは2ショットしかとれてなかったです
赤POTを連打するのに必死だったなんて内緒です


昨日9時ごろにIN
露店キャラで放置してたから、ウルチがまだ倒されてないことは把握してた
で、カーンさんも探すっつうから、今の狩場中心にぐるぐる回り続けてウルチを探してた
・・・・狩りできなくもないけど、非効率極まりない^^;;;;;

で、運営のいつもの初心者講習の告知が放送されたあと
なぜか

シルクロードオンライン運営チームです





って告知が出た後、無言・・・・・みんな気になるみたいで、いつになく全チャが面白かったw
結局誤爆だったのかな~w

そんなことやってても全然ウルチは出ないわけで
f0078734_1234394.jpg
f0078734_1235892.jpg
叫んでみたものの、ウルチとばして虎ギャルが倒される始末・・・・ Σ(´Д`lll)
運営さん!それ虎女ボタンね、ウルチボタンはその右ね・・・・

必殺ウルチとばしか~~もう既に3時間経過・・・・もう引くに引けない状況
f0078734_125148.jpg
あれだね、この時点でかなり壊れてたね

雨が降り始めますた
「長い雨のあとは、ユニーク」というジンクスがあるらしいので
ものすごく意気込みましたとも

雨の最中にPOT補給に戻って、逆帰還使っちゃいましたとも
本当に長い間、雨が降り続けたけど、そのあと一周してもウルチの影なし
カーンさんと2人、壊れてきますた

怒り心頭な2人は橋の上で、ウルチへの怒りを全チャで表現することに
(カーンさん、分けてくれてありがとお~)
f0078734_128372.jpg
まだ身内からしかささこねえ
というわけで本気出した
f0078734_1284681.jpg
ハハハ!タイガーバームとサロンパス貸してくれた人、ありがと!
f0078734_1285485.jpg
f0078734_12111899.jpg
徒歩は徒歩でも道服の徒歩とはわけがちがうからね!
鎧だし、速度うpも32%うpまでしかとってないからね!
マジ鈍足、キタコレww

知り合いも含めて、いろんな人が探し始めてくれますた
斉藤さんも直前に探し始めて、バッチリ見つけてくれますた

馬を召還したものの、探すのテンパりすぎて馬が2回もすぐ死んだなんて内緒だす

f0078734_12131148.jpg
ウ ル チ !

もう既にこの時点で満足
しかし何かを忘れている

とりあえず何か忘れてる気がするが、鬼もないけど叩き始める
f0078734_12141952.jpg
カーンさん、おめ~^^
斉藤さんとカーンさんが周りをしっかり掃除してくれたので、無事に死なずに済んだとも!
地味に41にLVうpも
名前出てないけど、光の当たり具合的に、おれが倒したっぽいよね?ww

〆に記念全チャ
f0078734_12161214.jpg
好きだと言われるよりはいいって言われますた

でも、4回連続完全空振りは辛かった・・・・・・・・orz

調子にのって、もういっちょ逝っときますた
f0078734_12171651.jpg
f0078734_12174137.jpg
ホント、涙の完全復帰だおTT

しかし、何か忘れてる・・・・・



うーん



うーーーーん




うう~~~~ん、何だろう・・・・・




( ゚д゚)ハッ!


一緒に探すと言ってくれてた人たちに場所ささやくの忘れてた!!!!
ウルチよりも、そんなおれに怒り心頭な方々へ、この言葉を送ります


「あふぉは死んでも治らない」






Σ('∀`;)






余談

少し全チャにはまりますた
f0078734_12203270.jpg
たたかないでね^^;;^^;;^^;;
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-10 12:26 | SRO