ウルチどん、どこさ?

復帰してからのがブログに来る人減ってるのは、なんでなんざんしょ?
え?つまんなくなってる?てかもともとつまんなくね?
という疑問はさておき


昨日も3時間ぐらいウルチどんを鈍足で探し回り
今日も朝から2時間ほど鈍足で探し回り


かすりもしないんですが!

おかげでマジメに狩りしてたらたまってた経験値もなく・・・
今日で41にする予定だったけど、お預け~><

てか、徒歩でウルチ探すのマジ辛いんだけど!
30馬じゃすぐ殺されるから諦めて徒歩なんだけど~・・・45馬をせめて出せるようになれって?

もう鎧に対するこだわりとかどうでもよくなってくるね!
てか、6級の鎧って正直ださいね!もー道服にするお!

んじゃ、出かけてきます
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-09 12:57 | SRO