我こそは変態だ!集まれ!

夜はエキサイトがメンテ中で更新できなかったので、昨日の話から

昼間にギルメン2人と御庭のヴァルさんと☆2交易したら・・・・
f0078734_943373.jpg
餌でしかなかったですww

☆2×3人で、荷物多めだったので
「モ~おなかいっぱいだモ~、食いきれないモ~」
と言って牛は去っていったとさ



で、ゴリチケないもののちょっと青くなっちまった弓手狩りにいそしんでます
f0078734_8593073.jpg
鈍足で駆け回ってるので、正直こんなに弓手がいると、うれしくなっちゃうんだな~

というわけでもうすぐ41歳、皇帝をとれる年・・・・SP全然間に合ってないけどなあ
おとといとったメテオとか、遊びのスキル多すぎなんだな^^;;




斉藤さんがINしてあいさつしてくれたので、昨日は「こんばんワセリン」で返してみた
f0078734_914311.jpg
下のほうの会話に注目して欲しいんだけど・・・・
「こんばんワンギャル」ってはやらんかなあ?www

とりあえず裸交易について話し合う
f0078734_924437.jpg
というわけで、「我こそは変態だ!」という人は全チャかかったら集合してくださいww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-09 09:06 | SRO