真っ青な刑天を何も考えずに狩る

先日渡口で硬い石クエを受けといたのを思い出して、昨日は刑天でもざくざく狩るか!と思ったんだけど・・・・

何これ、なんでこんなクエがいまさらあんだ?
刑天真っ青じゃん!!!

硬い石を100個集める間にたまる経験値なんて・・・ほぼゼロに等しいです><
こんなことにお金を消費したくないので、素殴りで乱獲してたら・・・・
f0078734_10504887.jpg
えージャイ同時に3体とか初めて見るんだけど!
てか硬い石が欲しいだけで、ジャイとかマジいらないんだけど!!!!

でも、やっぱりこうなった・・・・orz
f0078734_10515338.jpg
さすがに素殴りは時間かかりすぎるので・・・・^^;;

カーンさんが「何も考えずにやれば終わるよ」というアドバイスをくれたので
本当に何も考えずにひたすら刑天をダブルクリックし続けました・・・・2時間ちょいで終わったかな

このあと、あまりに刺激のない狩りにキレたので
死の谷でちょっと狩りすることに・・・昨日和田で買った大POTがあるし!囲まれても平気!
f0078734_1054577.jpg
・・・うわ~すごいナマコが密集してんだけど・・・・

小心者なので、そこに特攻すんのはちょっとムリでしたよっていう

ナマコ20匹倒すクエはすぐに終わり(まだやってなかったんだよなー)
大POTが切れるまでナマコを狩り続け、最後の〆にジャイもさくっと狩っときました
f0078734_10565819.jpg
おれもナマコみたいにぐるぐる回転したいな~~


ホントはタクラマカン逝ったり、カラコルム逝ったりとか無謀なことしたいんだけど
1週間の間にせめてLV42にして6級武器になっときたいなと思ってんので狩りがんばるお^^

しかし、弓手の宝石クエあと4回とか耐えられるのかな><
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-07 11:00 | SRO