変態≠おれ

こんばんワイン!☆5をやって、正直NPC盗賊はおなかいっぱいだよ、な天雪です。
というか、IN時間長くなると途端にブログ更新めんどくなるな~
ネタが多すぎてまとまらないっていうか、普通にはしょっとけよ、みたいな。
頭悪くてスイマセン

長くなりますが、おとといの話から・・・


狩りしててもギルメンの呼び出しにはかなりの確率で応じるタチです
(単にゴリチケ使ってないだけ)

ちょうど呼び出されて敦煌にいたときに、うわさのご新規さんを大事にしようとかいうふざけた運営の案内人のアナウンスが、楼蘭鯖に轟きました
カーンさんが見に行ってたので、所用を済ませたあと見に行くと・・・

では、これで終わりです。失礼します

Σ(・∀・`;)
もう終わりかよ!噂のすーす!は?!
てか周りにどう見ても新規がいねえ!
最近は冷やかしも減ったみたいで人少なかったねえ^^;

運営の初心者案内人が消えたあと、PCの初心者案内人が質問に答えるというので
つきまといながら、パンツの色に言及していた人たちがいました

・・・・おれは聞いてないっすよ?カーンさんとかです(ぇ






パンツの色はさておき、マロさんに呼び出しをくらいました
見せたいものがある、と言われて土鬼をムネムネさせて防具屋校舎裏に行くと
悩殺セクシーファッションに身をつつんだマロさんが!
すると興味をもったナタさんもきました・・・・が
f0078734_10175148.jpg
おれを誘惑しようとしていたのが許せないのか、ぶすっとマロさんを刺してました(違

女の子2人は、おそろいの格好になって無事に仲直りです・・・ほっ
f0078734_10202714.jpg
この格好で交易しようということになり、和田に集合
f0078734_10262629.jpg
カーンさんが無事に全身7級装備になりました~
武器を偽装?するのが趣味なカーンさん、この日は斉藤さんがつっこんでくれましたー

というわけで☆3×3で出発~
f0078734_10282837.jpg
なんかおれに対する扱いひどくね?変態じゃありません!

おれをあまりに変態扱いするので、マロさんには天誅!
f0078734_10293927.jpg
おれのNPC盗賊も含めて、タゲを全部マロさんのラクダに!
おかげでこっちは餌が減りません

無事に敦煌に到着後
(交易に関してはチャットと盗撮しかしてねえwww)
ウルチどんを探してみんなで走り回りました

ずっと砦の中をぐるぐる見てたんだけど・・・
f0078734_10422382.jpg
途中サボってました、スンマセン

サボりがまずかったのか、この日もウルチに会えず仕舞い><
いつになったらウルチどんに会えるのかなあ・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-07 10:47 | SRO