久しぶりでがす、みなさん

おらおら、いい気になってんじゃねえぞ?
f0078734_16151176.jpg
とブラック丸出しな天雪です、こんばんワイン

とりあえずギルド内でエース街道爆走中のカーンさんに嫉妬して、刺しておきました

というのは冗談で、狩り放棄のカーンさんが交易に誘ってくれたので敦煌にひとまず集合した次第で
ナタさんがなかなか来ないのでじゃれあってたわけです
その日の敦煌特産品店前は大変込み合っていて、男二人でじゃれあっていると冷たい目で見られたことは言うまでもないです





はてさて、ナタさんも着たので
商人2人にカーンさんハンターでひとまず和田まで☆1交易としゃれこみました
☆1ならば最短コースなので、死の谷ルートしかありまへん
f0078734_16191349.jpg
というわけで優雅に乗りっぱなしで逝かせてもらいました
楽すぎるww
途中までサル出しっぱなしのあふぉな商人でごめんよ~^^;;

SSをとるぐらいしかやることがないので、カーンさんに瞬殺されるNPC盗賊の姿をSSにおさめようと、PrtScを連打してましたが
f0078734_1621245.jpg
残骸がかろうじてわかるばかりです
カーンさんもこころなしか暇そうです(ぇ

というわけで和田からの復路は、おれが☆5でナタさん☆3で逝くことに
f0078734_16225511.jpg
おれの知らないルートだったので今度はナタさんが先頭です
ますますやることがないので、SSをとりまくってました
f0078734_16233342.jpg
いい景色だなあw
もう景色しか見てません

でも和田側にいるときは、まだちゃんとしてました
ラクダにちゃんとえさあげてたし

敦煌側に入って、一気にぐだぐだになります。要するに眠くてな
オアシスに着く前に一回ラクダが死んで!びっくり!ありゃま!
らくだが死んだ瞬間に、おれは凍らされてました!逃げ出すポーズでフリーズ!
(/ω\)ハズカシーィ

渓谷に突入です
f0078734_16281187.jpg
ナタさんが道をまちがえました!呼び止めようとしたら、ラクダが死んだ!びっくり!
またラクダが死んだ瞬間に、フリーズ!あれ?万能ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
凍ってる間に、カーンさんが敵を倒してくれました

まちがえた道を戻そうとすると、ナタさんがついてきません
むしろまた間違えた道に進もうとしています!
ナタさん、こっち~と空しく声が響く中、カーンさんもばらばらの商人におろおろ
f0078734_16304071.jpg
そんなことしてる間にまたラクダが~もっとがんばれよ、ラクダ(ぇ

最後はおれが先導して、渓谷を完璧に抜けました
へっへっへ、さすがおれ(今日威張れるとこはそこしかない)

カーンさん、ナタさん、遅くまでありがとう。おつかれさま~^^
まあ、主にカーンさんお疲れ・・・^^;;


で、そのあと
あと24%ほどでLVアップだしがんばるか!
って頑張ってましたが、4時で限界に達して寝ました
寝落ちしなかったことだけが自慢です
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-06-05 16:40 | SRO